はじめにお読み下さい


aircraft and landscape (飛行機のある風景)にようこそ!  
 このホームページは私「Eagle」が撮影した飛行機の写真、その他の写真を公開しております。
■ このサイトの写真は特に断りがない限り全て私が撮影したもので、版権は私にあります。無断での転載はお断りいたします。
■ このサイトは私の趣味で作成しており、特定の企業・団体とは一切関係がございません。
■ このサイトの画像、文章の内容により生じたいかなる損害に対しても、私Eagleは一切の責任は負いません。
■ 写真は1024x768のスクリーンサイズで見やすいように 720x480 ピクセルにサイズを変更しております。
■ このサイトはリンクフリーですが、リンクしていただいた場合はメールでご一報いただければ幸いです。
  又リンクは必ずTop Page http://www.aa.cyberhome.ne.jp/~fukuda にお願いします。

                       よろしければこのバナーをお使い下さい。

          
■ このサイトのLINKのページにリンクのご希望があればメールでご連絡下さい。ただしご要望に添えない場合はご容赦下さい。
   又リンクを貼った後でも私の判断で削除させていただくことがあることをご了承下さい。
以上なんだか堅苦しいことを書いていますが、インターネット上には常識では考えられない考えや発想をお持ちの困った人間もいるため、自己防衛上やむを得ず書かせて頂きました。