BACK
パープルサンタ
『バァァァ〜〜〜ァァァアッハハハハハハァァァァ〜〜〜ッッッッ!!よい子の皆さァァァン!お目覚めですかァ!?今年もサンタのおじちゃんがやってきましたよォォー!!一年よい子のツラかぶってきましたかァッッ!?相当溜まってんだろおめぇらァッッッ!?
ヒロシ!またうすら眼開けて狸寝入りしてんじゃねえだろうなァ!?まだまだ寝る時間にゃ早ェぜェ!!ケイタもミツコもヒデトもミツグもみ〜んな一斉にいくぞォ!!せェのォ・・・
メェェリリィィィィィクリスマァァァァァスッッッッッ!!!!!!』

シーン・・・・・。

『あ・・あで?だれも居ない・・・・。なんでみんな居ないの?毎年ここに集まるのに・・・。あ!わかった〜!マサオー、居るのはわかってるぞーー、出てこーい。俺サマを騙そうったってそうはいかねえんだぞォーー。オーイ・・・・。



ひょっとして日にち間違えたカナ・・・・ハハハ・・・・。』
WORLD