轢いてしまった!
所沢市在住の七篠権兵衛さん提供
場所は埼玉県与野市の与野インター近く

運送関係の仕事をしている友達に聞いた話なんだけど、真夜中に集配セン ターの近くで小学生の霊を轢いちゃったらしい。現場は近くに民家の無い所で、道もあまり明るくない 、真っ直ぐな一本道。その道を少しばかり走って行くと、細い路地が一本交差してる交差点がある。 その交差点にさしかかった時、路地からいきなり小学生くらいの子が車の前に飛び出してきた。
「危ない!」って慌てて急ブレーキ。
しかし間に合わずに小学生がいた場所を過ぎて停車してしまった・・・。
「子供を轢いてしまった!!」
慌てて車を降りて確認したんだけど、何もない。
辺りを見回してもだ〜〜〜れも居ない。
「あれ?????・・・」
事故を起こしたショックから放心状態でボーっとしてたんだけど、少し冷静になって変な事に気が付い た。

「何かを轢いたはず・・・・・」なのに感触がなかった・・・。
「おっかしいなぁ〜?」
不審に思いながらも仕事の為集配センターに行きました。

夜が明けて来たので、確認の為にもう一度車を点検してみた。車のボディーには傷一つない。
念の為に車の下に潜り込んで見たんだけど、やっぱりなぁ〜んにも無かった。これって幻覚?いや、幻 覚じゃない!だってその小学生ちゃんとそこに居たんだって・・・。

この話を聞いた前日に体験したらしいから、出来たてホヤホヤの話だよ(^^;

姫がこの話を聞いたのは月曜日だから、11月25日に体験したのね 。この体験談、今年最後かなぁ〜?
なんか今年最後にもっと怖い事起きたりして(^^;