*--Hana & yume Diary--*

花とゆめの日記 by は〜ぱ
感想・レスは**花とゆめ伝言板**へどうぞ
**HOME**
おはよう
ゆめは朝早く起きる。おはようって起こしに来る。はいはい、おはよう!それがとっても嬉しくて、おかげで早起きになった。所がゆめはまた寝てしまう、私が寝ていたベッドの上で。そういうことがず〜と続いて、最近ふと気がついた。ゆめ、それって私をどかしてるだけじゃん。ゆめち!
ゆめちは犬嫌いになりました
ゆめと散歩。近頃めっきり犬嫌い。他の犬と触れ合う機会が少ないからますます犬嫌いになったのだろうか。自分より小さいチワワにもお腹隠し伏せて警戒態勢。なんかワガママも助長している感じ。欲求が通らないとギャンギャン騒ぐ。外ではいい子らしいのだが。立ち回り上手すぎ。
ゆめの八ヶ岳旅行

八ヶ岳周辺へ小旅行に行ってきました。
高速のSAにて、甲斐駒ケ岳を背景に。

小淵沢から少し行った先に
あるCafeに到着。

ゆめもお行儀良く。

と言いながら
探検開始...

わたしも、おやつとお水をもらいました。

ここはどこなんですか〜。
現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

**HOME**
004856
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.40