夏休み
 

今年の夏休みは河口湖方面へ。ドギーパークで花のためにヨーキーを借りたのですが、花は腰が引けています。

今度はかあさんがあこがれのアフガンを借りてしまいました。この後、花に飛びかかりかけて大変でした。

ワンちゃんが一緒に泊まれる宿に到着。花はちょっと不安そう。
おサルの山で記念撮影

台風が近づいていたけれど、天気はまずまず。

モーターボートにも乗ってしまいました。

ボートの中の花。

←マウスを画像に重ねてね

ベットでくつろぐ花。後ろで花パパはダウン。

マウスを画像に重ねてね→

きれいな花が咲く公園で。
帰りに広い芝生の公園を見つけました。雨が降ってきて長くいられなかったけど、また来ようね。
前へ トップ 次へ