花、初めてのオフ会1
 

今日は初めてのオフ会です。
初めまして〜のご挨拶。

花がキスしてるのがミルクちゃん。
下がチョコちゃん。

※間違っていたらごめんなさい。

今度はクルミちゃん。早く着いて一緒に遊んだんだよ。
さっきからずっとこのまま。ほんとに小さいの!

ケン太君の熱烈な歓迎!?

今度一緒に遊ぼうね!

←マウスを画像に重ねてね

ケンタ君はHPに遊びに来てくれて知り合い、今日始めて会ったんだよ〜

こちらは空ちゃん、よろしくネ。
待ってました!
兄妹初めてのご対面。かい君は花のお兄さんなんです〜。
花は兄妹ということが判ったかな〜

海辺で兄妹で一緒になった。何か感じるものがあったかな〜。

前へ トップ 次へ