[HOME] [企画一覧] [過去記録] [過去出席簿] [管理人室]
撮影会企画一覧

No撮影会名称開催日開催地状態概要詳細名簿申込催行担当室
1野毛散歩撮影会(機材限定)/川口凛2008.05.01(木)野毛町・吉田町界隈募集終了かわりんこと川口凛さんのモデル復帰撮影会を開催します。撮影コースは野毛・吉田町界隈のストリート&野毛動物園コースを予定。お昼ご飯は野毛の老舗の洋食店でとります。

※なお、ゴールデンウィーク中ということもあり、他の観光客の迷惑にならないように使用カメラやカメラバッグ等の携行機材に制限を設けさせていただきます。注意事項をよくお読みのうえお申し込みください。
詳細 名簿 催行担当室
2裏元町散歩撮影会/Sai2008.05.06(火)元町〜山手募集終了みなとみらい線「元町・中華街駅」を起点にお散歩撮影を行います。これまでの元町散歩では使ったことがない撮影コースを通る予定です。
出演モデルはSaiちゃんです。

お楽しみのお昼ご飯はSaiちゃんの希望で和食(和風創作料理「菜彩」を予定)になります。
詳細 名簿 催行担当室
3元町・本牧散歩撮影会/瀬尾由布子2008.05.11(日)元町〜本牧募集終了元町から本牧方面まで足を伸ばして撮影を行う予定です。移動には市営バスを使います。(当日の天候によってはロケ地が変更になる場合があります。)
出演モデルは瀬尾由布子さんです。

お楽しみのお昼御飯は瀬尾由布子さんの希望で元町ゲンカツ(ミルフューユとんかつ)です。
詳細 名簿 催行担当室
4横浜お散歩撮影会/Chiki2008.05.18(日)横浜市内募集終了みなとみらい線「元町・中華街駅」を起点に市内をぶらぶらとお散歩しながら撮影を行います。撮影コースは決めてありません。当日の気分&成り行きで自由気ままにいきます。(バスや電車での移動もあるかもしれません。)
出演モデルは久しぶりに登場のChikiさん。外見と内面のギャップが楽しいモデルさんです。

※お楽しみのお昼ご飯も当日の成り行きで決めます(笑)。
詳細 名簿 催行担当室
5中華街散歩撮影会/るっくん2008.06.01(日)横浜中華街募集終了突然の開催になりますが、明日(6/1)の午後に撮影会を開催します。
場所は横浜中華街、出演モデルは、るっくんです。
詳細 名簿 催行担当室
6鶴見散歩撮影会/上原葉月2008.06.08(日)鶴見市内募集終了JR鶴見駅を起点に鶴見市内をお散歩しながら撮影します。鶴見のリトルブラジル・リトル沖縄や鶴見線沿線等を散策する予定です。
モデルは上原葉月さんです。

※なお、お昼ご飯の場所は未定です。当日の成り行きで決めます(笑)。
詳細 名簿 催行担当室
7ブラジル料理&撮影会/瀬尾由布子&Sai2008.06.21(土)鶴見〜ベイブリッジ?募集終了ぷりずむ御用達のブラジル料理店「CHEGA+MAIS」が 8/23をもって営業を終了することになりました。お肉がとてもおいしいお店だったのに残念です。
まだ、ブラジル料理を食べに行ったことがない人が多いようでモデルさんからもリクエストがありましたので、急遽企画を組んでみました。

出演モデルは、瀬尾由布子さんとSaiさんのお二人です。
撮影は午後〜夕方までの予定です。(ナイト撮影は希望者がいれば開催を検討します。)

※撮影の部のみの参加申込もお受けします。料理の部のみ参加ご希望の方は現地集合でお願いします。

※食事の部の受付は終了しました。モデルさん&主催者を含め14名でシュラスコ食べ放題の予約を入れました。
詳細 名簿 催行担当室
8東神奈川散歩撮影会/高宮葵2008.06.28(土)横浜市(東神奈川)募集終了JR東神奈川駅を起点にみずほ埠頭方面〜コントンハーバー方面をお散歩撮影します。
モデルは「ゴードンの母」こと高宮葵さんです。

集合後、昼食をとってから撮影開始となります。
詳細 名簿 催行担当室
9かめこ展に行っちゃいなYO撮影会/月実由衣2008.07.06(日)未定募集終了かめこ展に見学に行く前に撮影会を開いてしまおうという企画です。昨晩突然開催が決まりました(笑)。モデルは月実由衣ちゃん。
なお、撮影場所等の詳細はまだ決まっていません(汗)。(自由が丘へ移動することを考えて東横線・みなとみらい線沿線を予定。)

※詳細未定ですが時間がないので申込受付を先行開始します。
詳細 名簿 催行担当室
10元町&山手お散歩デビュー撮影会/七海2008.07.12(土)元町、山手募集終了七海さんがぷりずむの撮影会にモデルとして参加してくださることになりました。七海さんはすでに多くの撮影会団体にエントリーされている人気モデルさんですが、ストリート撮影の経験がないそうです。今回がぷりずむ初出演&ストリート撮影デビューとなります。

撮影コースはお散歩撮影定番の元町〜山手通りコースを予定しています。一眼レフ等の大型機材の使用が憚られる場所もありますので、コンパクトカメラ等の小型機材も合わせてご持参ください。

【ご注意】巨大なカメラバッグ、銀箱、キャリア、三脚/一脚、レフ等の大型荷物は、他の通行人や観光客等に迷惑になりますので持参なさらないようお願いします。
詳細 名簿 催行担当室
11鶴見線沿線撮影会/AYA2008.07.13(日)鶴見線沿線募集終了あのAYAさんが久しぶりに撮影会に登場します。実に2年ぶりの出演。しっとりとしたオトナの雰囲気でより美しさが増したAYAさんに乞ご期待!
撮影コースは横浜のローカル線「JR鶴見線」沿線コースです。午前の部(10:15〜13:00)のみの開催となります。

なお、今回はモデルさんの希望で昼食はありません。
詳細 名簿 催行担当室
12暑いのでまったり世田谷散歩/黒沢まい2008.07.21(祝)世田谷区内募集終了暑い日が続いているのでまったりと短めに行きます。
モデルは黒沢まいちゃんです。

撮影内容&コースの詳細は参加者にのみ通知します。
詳細 名簿 催行担当室
13ブラジル料理&撮影会/川口凛2008.08.03(日)川崎〜鶴見募集終了ぷりずむ御用達のブラジル料理店「CHEGA+MAIS」が閉店(8/23)する前に、ブラジル料理を食べに行こうという企画の第二弾です。今回は昼食が「シュラスコ食べ放題」になります。(^^;

出演モデルは、川口凛さんです。撮影コースは午前=川崎、午後=鶴見を予定しています。定員は3名です。

※なお、撮影の部のみ、および料理の部のみの参加はお受けできません。
詳細 名簿 催行担当室
14鶴見線沿線撮影会/ニシコ2008.08.10(日)鶴見線沿線募集終了夏はやっぱりブラジル料理!肉を食べてスタミナをつけましょう。
夏はやっぱり鶴見線!冷房の効いた電車で移動しつつ沿線で撮影するに限ります。
というわけで、またまたブラジル料理と鶴見線のカップリング企画です。
出演モデルはニシコさんこと、ニシムラナホコさんが久々の登場(カムバック!?)。
詳細 名簿 催行担当室
15横浜散歩撮影会/Sai&ニシコ2008.08.23(土)横浜市内(高島〜馬車道)募集終了横浜駅東口を起点に高島町→馬車道→海岸通りをお散歩しながら撮影を行います。
出演モデルは、Saiちゃんとニシコさんのおふたりです。
詳細 名簿 催行担当室


- KENT -
オフ名簿管理2 by HyuNeko