2007 3月10日 筑波ツーリストトロフィー in MARCH




2007年最初のレースとなる筑波ツーリストトロフィー in MARCH
3月10日 いつものようにレースレポをすぐに書いて
自己満足しているはずなんですが、今回は

レース2週間前の1ヘアの接触転倒事件で、右手首を痛めて
アクセル開けるどころかヘルメットも自分で着脱できない状態。
とりあえず様子を見て、レース数日前の練習で
走ることができるかテスト走行してみる。

いつもより2秒ほど遅いタイムで周回していたでしょうか
う〜ん、自分の中で悔しい思いと、コレならなんとか
レース事態は出場できるかも?と、迷うも

ヨシ!今回は(今回も?w)勝てなくてもいいから
とりあえず恥ずかしくない程度に走って完走を目標にしよう!
と、自分に言い聞かせて出場してきました。

CBR1000RR3台で仲良く?バトル↓



レースの内容自体は全てが言い訳っぽくなりがちなので
今回は結果だけの報告ですますハイ(>o<")

チームメイトコウたん↓



予選10位  Best Lap 1'05.650 ドライ

決勝8位   Best Lap 1'05.266 ドライ

Total Time 13'17.736 

それと、感動したのがチームメイトのコウたんが(画像2枚目)
GSX-R杯で750クラスで見事優勝!!
次回はNBクラスで一緒に暴れられそうですw

今回自信になったのは、手が痛いとか
ベストラップ出ないとか CBR3台対決で
身動き取れなかったとかいろいろあったけど
こんなんでも毎回トータルタイムj自体は
少しずつ短縮いるんですね、自分でもビックリ。

くそーいつか必ず表彰台に乗ってやるぞ!!

次回は我がチームHappy-go-Lukcyから3人も同じNBクラスに
エントリーします。どんな展開になるかお楽しみに。






戻る