うさぎ宅の台所事情>プロフィール

■プロフィール■

うさぎ おっと
事なかれ主義・八方美人
学生時代はリーダー的な役割が多かった。
口が悪い、そして後で深く反省する。
しかし、次に生かされることは少ない

A型 獅子座

家電占いではテレビ

パッと見は20代前半に見えるよう。
学生に間違えられることも多い。
大阪のどあつかましいおばちゃんが憧れ。

読書好き。
最近古本屋に行くことにはまっている。
一人で行くと一日過ごしてしまうので、夫を誘って適度に切り上げるのがいい。

皿が割れたた時は「皿が落ちた」と言い、
決して落としたとは思わない。
物事はギリギリになってから取り組むことが多い。いつも慌てている。

貯金通帳が眺めるのが好き。
しかし、減ったか増えたかまでは把握していない。そして置き忘れて夫にしかられる。

料理は嫌いではない。気分の波あり。

チャレンジ料理はまず夫に食べさせる。

学生時代に取得した資格で就職。

運動好きで勉強家。

家計については全く気にせず。
節約についても自分に影響がなければいいと思ってる。

家事にはほぼ参加せず。

虫占いでは蚊

パッと見は30代に見られることが多く、
しかも外国人に間違われることが多い。

おばあちゃんは菊枝さん。
まちがいなく日本人
・・・。

堅実のようでギャンブラー。
宝くじは欠かさず購入。
天気は自分の機嫌で変えられると豪語する。

電車でも外国の人に話しかけられることは多い。
英語が話せない。
全く出来ない。

年に何度かひどい風邪をひく。
病院が嫌いでなかなか行かない。

花粉症で毎年悩む。
英語を話すこと
エジプトのKFCでチキンを食べる♪
英語を話すこと
エジプトのKFCでチキンを食べる♪