やっちゃんほっぺ     WELCOME to my HOMEPAGE!!     THANKS FOR VISIT!

2007年 春です。

近しい友達にブログのURLがばれたので!?
一応日々の事はつづりつつ〜すべて正直には書かないようにしよッ!
と思ったりしている今日この頃です(^_^;)

なんとなく・・・絵だけ変えてみました。

↓ENTER↓
やっちゃんの毎日
小学生の娘がバレエを習っています。
人にも音にも合わせられないから
4羽は絶対踊れない自信あり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ちょこっとカワイイ・ちょこっとオシャレ
ちっちゃなレオタアイコン作ってました♪
これはせっかく作ったんだから残しておこう・・・
PUZZLE (15パズル) and  GAME (神経衰弱)


やっちゃんのほっぺはリンクフリーです。 http://www.aa.cyberhome.ne.jp/~shinyama/

やっちゃんのーむーじだからやっちゃんのほっぺ。"ペコちゃんのほっぺ"みたいで美味しそうでしょ♪