Report No.
 28

日  時
 2004/12/08*5:30〜8:00AM(2.5h)

場  所
 茨城/大洗海岸

天  候
 晴れ・風弱い・凪

潮  汐
 若潮/満潮0:59→干潮06:13→満潮12:30(小名浜標準/気象庁HPより)

釣  果
 0匹      

本日のスコア
 ゲット0/ゲーム時間2.5h(ゲット効率0匹/h)  ⇒スコアへ 
 

■今日の大洗・・・

朝のベストタイムが下げいっぱい。ご覧の通り干上がっちゃって。やはりここはド干潮はきびしい。こういう日は割り切って那珂川寄りか旭村以南の砂浜サーフで勝負すべきであった。

【コメント】

またまた仕事前のひと振り。あれれ?潮引いてんじゃん!勘違いしていた。海はまたまたベタ凪ぎ。風も弱く今日もひょっとして・・・そうは問屋がおろさなかった。下げ一杯。ロスト多し。干潮時は海草類もバァ−っとだらしなく広がり、キャスト面が非常に限られてくる。さもなくば根ガカリ。結局、おいしい思いは続かない?!過去にも干潮大洗を体験しておきながら・・・。こういう日ははじめから那珂川寄りか旭村以南の砂浜サーフで勝負すべきであった。次回干潮時はそうします。というわけで今日の大洗、ボーズでした。残念ッ!トホホ。

そると 塩人 Copyright (C) 2004 S.A All rights reserved.