Report No.
 10

日  時
 2005/03/12*5:30〜9:00AM(3.5h)

場  所
 千葉/勝浦市内サーフ(小湾サーフB)

天  候
 くもり/強風/中波/笹濁

潮  汐
 中潮干潮23:04満潮05:52干潮11:50(勝浦/釣りの窓口潮汐表より)
   潮位/干潮14.1cm満潮138.5cm→干潮21.70(勝浦平均潮位93cm)

釣  果
 0匹                        
 

■全体的に荒れ模様だった中で条件的には比較的まともだった小湾サーフB。今日はピーク時でルアーマン6名ほどかな。荒れ模様を避けてここに辿り着いたのかな。

【コメント】

久々の釣行日。天気予報と現状を考えに考え抜き雨は降らないと判断。最近気付いたポイントへ行くが真正面からの暴風。ましてやこの風ではアジングなど到底無理。ヤバい。荒れた日の避難場所避難場所・・・。小湾サーフAは予想に反して状況厳しい。では小湾サーフB〜なんとかゲームになりそう。ここに決める。水温14℃。水も意外と笹濁りレベル。モチベーションも高い。終始、釣れるんじゃないかということを考えながら集中できたが残念。またしてもノーフィッシュ。

そると 塩人 Copyright (C) 2004 S.A All rights reserved.