(第1ゲーム)

Report No.
 11

日  時
 2005/03/20*4:30〜6:30AM(2.0h)

場  所
 千葉/御宿町内サーフA

天  候
 晴れ/弱風/小波/濁/水温13℃強

潮  汐
 若潮満潮03:40干潮09:09(勝浦/釣りの窓口潮汐表より)
   潮位/満潮100.9cm→干潮95.50(勝浦平均潮位90cm)

釣  果
 0匹                        
 

■貸切状態のサーフにワクワク・ドキドキしていたが、あっという間に明るくなってしまった。

【コメント】

先週に引き続き外房へ。今日は風もなく波もなく自分的にはイイ感じ。以前からポイントチェックしていた御宿町内のサーフAへ。まだ暗いうちからサーフに入りキャスト開始。イイ感じの流れ込み、イイ感じの払い出し。濁りは・・・きつめであった。あと海草類の浮遊物も多かった。私ひとりの貸切状態にワクワク・ドキドキしていたが生命反応が全くない。6:30、他のポイントへの移動を考えこの場を立ち去る。いろいろ状況証拠をご提示したが要するにボーズです(笑)。まだ時間があるので国道南下を決定。

(第2ゲーム)

Report No.
 12

日  時
 2005/03/20*7:30〜8:30AM(1.0h)

場  所
 千葉/勝浦市内サーフB

天  候
 晴れ/弱風/小波/濁

潮  汐
 若潮満潮03:40干潮09:09(勝浦/釣りの窓口潮汐表より)
   潮位/満潮100.9cm→干潮95.50(勝浦平均潮位90cm)

釣  果
 0匹                        
  ×××写真なし×××

【コメント】

まだ時間帯的にはフィッシングタイムだが、日の出が早くなっている分どうなのかなと思いつつここサーフBへ。長いサーフには今日はサーファーほとんどおらずルアーマン3名といったところ。サーファーは波のない日は来ないのね。ここも濁りきつく浮遊物がかならずかかってくるような状態。ギャロップで遠投してみたりもしたが拉致あかず。1時間で撤退、終了。

そると 塩人 Copyright (C) 2004 S.A All rights reserved.