6月へ

7月11日(日) - ほ

ぽかーん
とりあえず、ラッシュ終了しました
週4でDJとかやってみたりとかして
ハウスは3本だったんですが
色々今までとちょっと違ったプレイみたいのも
色々意識してやれたのでおもしろかったです
もっと選曲の幅を広げていきてーな。

夏休みはバイトして
金稼いで
レコードたくさん買うぞー
クラブたくさん行くぞー
と、やる気満々
うまく波に乗せよう

人間の証明ってドラマのビデオを見てるのですが
知ってる場所がたくさん出てきてみたり
先週の月曜に回した六本木のR!って箱が最初出てきて
おーーー。とか盛り上がってみたりと
テレビに知ってる場所出てくると嬉しいんだよね
田舎丸出しですが

北海道から東京に出てきたとき
雑誌に載ってるものが
ふつーにお店にあるのとか感動したりと
そういうことを思い出したりしてみた。

睡眠不足続いてたりとか
不規則だったのもあり
今日はつかれてるので
こんな日記

今日の曲
Ananda Project - kiss kiss kiss

7月6日(水) - ファインディングニモ

アイスボックスのCDが出るらしいですな
もちろん冷たいキスが入ってます
あとは、ELTとか、day after tomorrow
センチバ、大塚愛とか。

俺の中では、ICE BOX
もう冷たいキスのイメージしかないよ
今月はJ-POP2本あるしかけないとなぁー

夏だなぁ。

あと、もう少しで夏休みが始まります。
思ったんだけど、夏休みって、マジで画期的なシステム
これだけ暑けりゃ毎日学校行けないって
でも、学校の友達と遊べなくなるのはつまんない
何かと遊んだりしよーっと

今年の夏は!
って事で、キャンプ、バーベキューなどと
野外活動の予定が入ってたり。楽しみ!
俺、結構家っ子なので、珍しいんだけど
今年一年で、人間関係もちょっとずつ変わってきたりとか
学校入って、友達増えたりとか
そういうことでさ。

8月とか、モリモリ働いて
9月のオフシーズンとかに旅行にでも行きたいなぁ
とか、思ってみたりとか
目標があったほうが、バイトとか頑張れそうだし

そういえば、ファインディング・ニモ見ました
俺は、シルエットクイズのシーンが好きかな
でも、こういうアニメって、ホント地味な作業の繰り返しなのかな?
とか、思ったりしながら見てたりもして
改めてもう一回見ようかなぁと

今日の曲
DJ Gregory - Tropical Soundclash

7月5日(火) - 発熱

風邪ひいたよ。
って、前から風邪なんだけど。熱がある気が。
テンションがあがんなかったり
機嫌が悪かったりとか
そういうのはすべて体調不良のせいにするのは良くねーけど
どうしても眉間に皺がよったり

体調がすぐれないので
しっとりした曲ばっか聞いてます
男性ボーカルのRBとか
声に魅力がある人が多いなぁと
最近、食わず嫌いだったRBとか聞いてみたり
でも、HHとかには流れないんだろうなぁと
今更ながら、ボブマーリーとか聞いてみようかと

新しいことを知るのはおもろいなぁと
もっと音楽詳しくなりたい。

学校の女子がなんかあまりにもくだらないことをしてて
なーんか呆れてみたりとかしてみたり
そういう自分も本当にくだらないんじゃないかと
人に対して、一方的に悪意をもてるほど
体力が今はねーのかなぁと
弱りすぎ。
そして、金がない。

今日の曲
bob marley - no woman no cry

7月3日(土) - トゥリャトゥリャトゥリャラー

日月と連続でDJでっす。
どっちもハウスのパーティーです。

日曜日は、Qubeでやってるサンデーアフタヌーンパーティーリップル
Veizy / ARAYAMA / 翔平というメンツです。

月曜日は、六本木R!にて。これまたハウスです。
メンツは、ジュリさんの弟子の七福さんがメインで
YAMAさんと、翔平です。
ハウスのショーもあるでよー
1周年なので、是非是非遊びに来てください!

って、宣伝日記かよ。

月曜のほうは、入り口で翔平のディスカウントでーといえば
1000円で入場できるので、是非。

すげー面白いオンラインゲーム見つけてはまってます。
俺は、styrofoamって名前でやってるので
興味ある人はやってみてくだされ
全部英語だけど、ルールはそんな難しくないです。
チェケ↓
Tactics Arena Online

今日の曲
The Polyphonic Spree - Reach for the Sun