今までに想像(…妄想?)した事をしき詰めて描いていきます。

他のもののけサイトさんと、「ちょっと、ネタが被ってる!」
と思う所があるかもわからないのですが、
意識して同じにしているわけではないので、
そこの所だけご理解をいただけたら…と思います。




話は、サンがとにかく辛い病気にかかって
色々四苦八苦する話です。(うーん)

かなり未熟だとは思いますが、頑張って
少しずつ描いていきます。
もし宜しければ、お付き合いください。









※二枚ずつの表示になってます。
右の絵から読んでいってください。






新窓開きます。読み終わったら閉じて戻ってきてください。






TOPに戻る