リンクのページ

 このページは私の見つけた来た気に入ったホームページ、知り合いのページ、お世話になったページへのリンクを集めたものです。

 また、私のページに張り付けてあります画像、音楽、アプレット等は、私個人、轄イ藤総合計画、あるいは下記の団体に著作権があります。ご使用になる場合は、必ずご一報くださるようお願いいたします。


http://shimousaski.hoops.livedoor.com/ 「下総スキークラブ」へのリンク

私が所属するスキークラブのホームページです。お暇があったらどうぞ。


http://www.asahi-net.or.jp/~gm2y-oonm/ 「いなかるちゃー」へのリンク

私の母方の叔父が開設しているページです。淡々とした文面と、叔父の趣味の一つである写真をモチーフとした美しい画像のミスマッチがとても感動的です。
また、叔父一家のほのぼのとした家族の暖かさが伝わってきて、何か嬉しくなってきます。


 各スキー場へのリンク

私のページの中に、大々的にリンクを張っております。そちらをご利用ください。


http://www.yamaha.co.jp/xg/ YAMAHA XGのページ

私のページに張り付けてありますMIDIは全てYAHAHAのXG音源で作成しています。


http://village.infoweb.or.jp/~fwhc2741/AyuAyu/ あゆあゆコーナー

歩ちゃん(男)のホームページ。私のスキー仲間で、彼も1級を持っています。彼は、喋り出すと止まらない人間ですが、まさかホームページはエンドレスではないでしょう。 (尚、写真の掲載は本人がいやがっているためぼかしております)


http://www.asahi-net.or.jp/~HM7T-OONM/ かめおとさくらのページ

私の従弟夫婦が作成しているページです。夫婦の飼育している亀が主人公で将来が楽しみですが、まだテスト運転中らしいです。


http://ma-kun-desu.hp.infoseek.co.jp/ 「ひろっちのお部屋」へのリンク

最近、私のMIDIのサイトがきっかけで知り合った方のページです。ここへリンクして、左のバナーを探してみてね。HPがきっかけで仲間が増えるのはうれしいです。


http://http://www.indigo.co.jp/ インディゴ鰍フホームページ

このホームページで使用しているJavaのアプレットはインディゴ叶サのCD-ROM“Java ROM"を使用しております。


http://home.impress.co.jp/ 潟Cンプレスのホームページ

このホームページで使用している画像データ、及びMIDIデータの一部は、潟Cンプレス製の“Internetホームページ用素材集”等を使用しております。


http://www.c-r.com/ 汲b&R研究所

このホームページで使用している画像データの一部は汲b&R研究所作成、潟iツメ社発行の“インターネットホームページ素材集Pack700”を使用しております。


http://nastume.co.jp/ 潟iツメ社

このホームページで使用している画像データの一部は汲b&R研究所作成、潟iツメ社発行の“インターネットホームページ素材集Pack700”を使用しております。


Index