滑楽人のページ スキー、音楽、テニス、建物。ずいぶん書き換えていないので、情報は古くなる一方です。
時間を見つけて更新します。すみません・・・
とりあえず、トップページだけリニューアルしました。ただし、他のページも改修中のため、不具合が多々あります。ご容赦ください。
(ちなみに、毎年1月20日前後、尾瀬岩鞍において、着ぐるみを着てふざけまくっているのは私たちです。)

ABOUT

滑楽人のページ
私の履歴書です。

CONCPET

滑楽人のページ 私個人の仕事や趣味を中心に、情報を集めてみました。結構辛口の部分もあります。変なおやじの独り言だと思ってお許しください。

NEW TOPICS

2013.06.12
建物のページを改修しました。
2013.05.15
当HPのトップページを改修しました。
2013.05.08
株式会社M-D&Cを開設しました。
2013.05.05
この度、23年勤務した㈱佐藤総合計画を円満退職することになりました。
2009.06.14
小会社の出向が解けて14年ぶりに本社復帰しました。
2007.02.03
これまでの履歴を移動しました。
1997.02.06
当「滑楽人」のホームページを開設しました。
Powered by デザインなう