大きな赤いリボンと花火
 

ほっぺたを束ねられ、お下げの様になった花。

今日は大きな赤いリボンです。

花には少し大きくない?

マウスを画像に重ねてね→

この大きなリボンでお出かけです。

←マウスを画像に重ねてね

着きました。途中暑かったので川で遊んできたんだよ。

マウスを画像に重ねてね→

今から何が始まるの?

今日も花火を見に来たのでした。花も2回目だから、大きな音がしてもビックリせず、ほとんど吠えなかったよ。

マウスを画像に重ねてね→
以下ALL

とってもキレイだったね。
しかし花は、人間ってなんでこんなもの見にわざわざ出かけるの?
て、思ってるかもしれない。
前へ トップ 次へ