おかえり、花
 

花がいなかった10日間は長かった。実は脚の病気の為に入院していたのです。

家に帰っても花が出迎えてくれないのが一番さびしかったな。

お帰り、花。でも、しばらくはサークルの中にいなくちゃダメよ。

出して、出して。せっかく帰ってきたのに、何ていう仕打ち!

こんな事されるなら、病院に帰っちゃうよ。

ワン、ワン吠えて、さかんにサークルから出してとアピールする花。

しょうがないね。少しだけだよ。

しばらく歩き回った後、ゲージで休憩。まだ、脚が痛いんだから、走り回っちゃダメだよ花。

その後、家に帰って来てから、ごはんをまったく食べない花。病院に聞いたら、入院中もごはんを食べないのでしかたなく、缶詰のフードを混ぜてもらっていたとの事。

家でもそうしたら、ガツガツ食べ始めた。

前へ トップ 次へ