花、ジャム&イチゴちゃんに会った!
 

ねえねえ、そのタッパーには何が入っているの?

今日は偶然、ジャム君とイチゴちゃん会ったんです!

左がイチゴちゃん、右がジャム君。

花と一緒に遊んでくれたんだよ。

イチゴちゃんは身軽でビョンビョン跳ねるのが得意。ジャム君は落ち着いたお兄さんです。

←マウスを画像に重ねてね

ジャム君「ハーママ、何持ってるの?」

花「私にもちょーだいね。」

帰りに横田基地の近くのオープンcafeでご飯を食べたよ。

花は「ほねっこ」だったけどね。

前に行った南公園の近くにもう1つ

「中央公園」という所があり

偶然にもJ&I&ママさんにお会いしました。

緊張してうまく話せなかったのですが、これを期にまた遊びましょうね。

****ハーママ****
前へ トップ 次へ