ドッグラン&深大寺
 

ここはどこだぁ〜。

走ってもいいの?

ボール持ってきたよ〜。

神代植物公園わきにできた
ドッグランに来てみました。

植物公園のうらは深大寺。

深大寺といえばやっぱりおそば!

お昼にいただきました。

花はダメよ。おとなしくしてね。

花こっち向いて〜。

他のワンちゃんもたくさん
来てました。

写真は豆芝の十次郎君。

 

ここがそのお店。外ならワンちゃん一緒に入れるよ〜。今は寒いけど。

早く来て〜。

深大寺探訪〜。

お土産やさ〜ん。

ココが本堂か〜。
花も煙を浴びてご利益がありますように。
さぁ、もう行くよ〜。

またまたやって来ましたドッグラン

こんな感じで隣にもう一つあります

よ〜し、またボール拾って
ひぇ〜。こっち来ないで!
ボール持ってきたよ!
わっわっ。いじめないでぇ〜。

こ、こわいな〜。

今日も寒かったね。花は寒さ知らずだけど。

さんざん遊び汚れたのでシャンプーさせられました〜。
前へ トップ 次へ