いなかへ行ったの
 

いなかに用事があったので行ってきました。SAで休憩中。

これはうちのいなかの道の駅のトイレです。中々シック。

うちのいなかはほんとに何もない所なんですが、そんな所になぜかCafeがオープン。花も犬好きのオーナーのおかげで、入る事ができました。

場所もほんとに田んぼの中にポツンと建っています。このCafeは地元でも評判の時計のコレクションがあります。壁一面、時計が並び、このテーブルも時計でしかも動いてます。

なので、時計の喫茶店と呼ばれています。

花もフセしておとなしく...のはずがちょっと吠えてしまいました。

花は落ち着かなかったのですが、おやつをもらって満足だったかな。

前へ トップ 次へ