Cafe TROIS CHIENS

カフェ・トロアシアンという最近できたCafeに行って来たよ。
ここは普通のCafeで、ワンもOKというお店です。
外も中も入れるよ。
カフェの場所は
府中の森公園の近くということで、
公園の中をお散歩しながら行きました。

住宅街の中にあるので、ちょっと分かり
づらいかな。

私たちも本当にこの通り?と思いながら
無事到着。

あれれ! ワンちゃんが顔を出してるね!

ワンちゃんが出迎えてくれました。

着くなりさっそく昼飯。
これは、マグロとアボガドの丼。

こちらは、牛タンの煮込み。

いいな、いいな。花もクッキー貰ったんだけど治療中なので、もちろん禁止。

残念。

出迎えてくれたのは、ワイヤーフォックスの
看板犬ノワちゃんでした。

いつの間にかに寝てしまいました。

花も挨拶したよ〜。

及び腰で挨拶する花。

マウスを画像に乗せてみてね→

あれ〜、どうして行っちゃったの〜。

悲しげな様子のノワちゃん。

気を取り直して、ハーママにご挨拶。

食べてる所をじっと見つめる花。

食べられないからちょっと不満かな〜。

ノワちゃん、退屈なのかな〜。

お店の看板。

記念撮影。

リードが絡まるノワちゃん。

マウスを画像に乗せてみてね→

Zzzzzzzz....
ムクッ!

ごちそうさまですか?

ノワちゃんはとってもおとなしい
ワイヤーだったよ〜。

テラスはこんな感じ。
また、ネムネム。
店内の様子1。
店内の様子2。
帰りもしっかり見送ってくれたノワちゃん。
─…─
お店の方も色々お話ししてくれて、とっても心地良い時間を過ごせました。
ノワちゃんはお食事中は大人しく、そしてお出迎え・見送りをキチンとしてくれる
可愛らしい看板犬です。
花も少し見習って!て、それは飼い主の問題か。
─…─
前へ トップ 次へ