昭和記念公園ドッグラン・オープン

昭和記念公園にドッグランができました。
花が露払いしてきたよ!

霧雨の中ほんとに露払いとなってしまいました。
花が我慢できないということで(ハーパパでしょう)初日に制覇だ〜。
花とハーパパが案内しま〜す。

これがドッグランの入口
立川口から入ってすぐ左です。(ハーパパ)

早く行こうよ〜(花)

ワンちゃんのオブジェが迎えてくれるよ〜。(パ)

そんな写真とってないで、はやく〜!(花)


ちゃんと誘導サインもついている。
ワンちゃんはこの通り歩かないといけないのだ〜(パ)

あたしには無理よ〜ん!(花)

拡大図

着きました。ここは小型犬のアクティブゾーン。他に小型犬のくつろぎゾーン、一般(大型小型一緒)のアクティブ、くつろぎゾーンと4つの区画に分かれています。(パ)

あたしはここね!(花)

花〜走っていいんだよ〜。(パ)

ボールがないと走る気にならないの〜。(花)

ボールを忘れたため、買いに行くはめに。(パ)

わ〜い、わ〜い!こうでなくっちゃ!(花)

バリバリ全開よ〜!(花)

小型犬のアクティブゾーン全景(パ)

あたしが走った所よ〜(花)

小型犬のくつろぎゾーン。
こちらはボール禁止。(パ)

今日のあたしには必要なかったわ〜(花)

一般のくつろぎゾーン、さらにこの奥に一般のアクティブゾーンがある。(パ)

いっぱんのアクティブゾーンでも走ってきたわ〜。アジリティ〜もせいはしたのよ〜。見る〜?(花)

今日は天気がはっきりしなかったから、他のワンちゃんが少なかったからね〜。(パ)

今日は様子見ということで、早めの帰還。(パ)

なかなか良い所じゃ〜ん。(花)

出口近くの「ぎんなんちゃや」で軽い昼食。(パ)

あたしにもなにかくれ〜。(花)

ゴメン、花はまだオヤツ禁止なんだ。(パ)

花はビショビショ、ドロドロになったので、きれいに洗われました。何か男の子みたい。(パ)

もっと走りたかったのに〜!涼しくてちょうどよかったのよ〜。(花)

いかがでしたか
花とハーパパのドッグランレポ
家から近いのでこれからしょっちゅう行って見たいな。

でもマナーが悪いとかトラブルがあると閉鎖になっちゃうかも〜
私たちも気をつけなくっちゃ! (パ)

毎日行こうよ〜(花)

fin.

前へ トップ 次へ