花の日曜日は...

花の普段の日曜日は近所の公園やドッグランに行ったりしています。
今回は一番近い昭和記念公園に、また行きました。
まずはドッグランで
いつものようにボールでダッシュ。

きょうも暑いな〜。こう暑いと走り回れないわ〜。

そうこうしているうちに、パピヨンに気に入られて追いかけられました〜。これだからドッグランは油断できないの〜。

アジリティーの山ね、楽勝よ〜。

花だけ置いて休憩しないで〜。
注意書きにもワンちゃんから目を離さないでって書いてあるじゃない。

何してるの〜早く戻ってきて〜。

ワイヤー発見。最近ハーパパの気になるワンなのだ。お名前聞いとけばよかった。

ドッグランは慣れてないのかな〜。

次は公園でお散歩。アッチアッチだね〜。

暑いけどごきげん!?

落ち着いてきたか?

暑くてもやっぱり外は気持ちいいね。

なんかどれも同じ顔。

だいじょうぶか〜。

芝生の上で、のび〜。きもちいいね。

なにを狙っているの〜。

なんか人がいっぱいだよ〜。
そうこうしてたら、
行列が伸びて迫ってきちゃった。

きょうはなんか野外コンサートがあるらしく
のんびりできなかったね〜。
RIP SLYME ! しらな〜い、というのは
若くないということか。

ハーママ、家で調べてこれ聞いた事ある〜って
必死にフォローしていた。

前へ トップ 次へ