花の浴衣三昧

浴衣を着て花火を見たり、お祭り見たり、Cafaに行ったりしてきたよ。
何か、いつもと違う格好させられた〜。

どうしたの? これから何が始まるの〜。

花は浴衣が気に入らなかったらしく、部屋の隅でフセてしまいました。

めげずに写真撮影。うちわも差して準備万端。

がしかし、うちわはすぐに落ちてしまう…

うちわはナシではいポーズ。

かあさん、なに持ってるの〜。

でた、お口にチュッチュッ攻撃。

家から見えた花火。少し遠いので迫力は無かったけど。

何十枚も撮って花火らしく撮れたのは数点だけ。

花は最初ワンワン吠えていたが、そのうちつまらなくなり、ご覧の通り。

あたしはもう寝ます〜。ぐるぐる。

バタン!

しばらくしたら、また部屋の隅っこでばたんきゅ〜

次の日

街のお祭りがあったので外に出てブラブラしてきたよ〜。

いろんな音がして気になるね。

きょうもあっちあっちだね〜。
人がいっぱいいて、
みんなから注目されました〜。

ノワちゃん。お行儀良く、いらっしゃいませ〜!?

スリムだね〜。

花ちゃん何着てるの〜? ノワちゃんとごあいさつ

浴衣であっちこっちの浴衣三昧。みんなから注目されたね。

前へ トップ 次へ