ゆめ初めての公園。

ずっと家の中だったゆめがやっと外へ。いきなり公園に行って来たよ〜。
コスモス畑の前で、ゆめは抱っこ袋の中です。

花のアップです。

コスモスが一面に。

花とゆめのツーショット。仲がよくなった!?

でも本当はこんな関係。

ふ〜、疲れた。

あたしは元気いっぱいでしゅ〜。

ゆめの得意な、がに股フセポーズ。

なんでしゅか〜。

花も得意なポーズで。

ゆめ:かあさん、なんでしゅか〜。

花:またか…。

公園内を散策していたら、ドッグイベントが行われていた。しつけ教室らしく、うちのワン達との差を思い知らされる〜。

ドッグランにも行ってしまいました。ゆめは果敢にも一人で探索しています。
まったく怖いもの知らずで、何処へでも知らない人の所へも行ってました。
くんくん。
あっちの方が楽しそうだな〜。
花も挨拶していたね。
ここ気に入ったよ〜。
これはなんでしゅか〜?
大胆にも初めてのトンネルもくぐってしまいました〜。おまえは大物かも〜。
途中で会ったぐりむちゃん。小さくてかわいいね。

少しお疲れ気味かな〜。

初めての外だったからね。

しかし、家に帰ったらゆめは元気一杯なのでした。

初めてだからとセーブして歩かせたのだけど子供は疲れ知らずだね〜。

花の方がダウンしてたよ。そして私達も。

前へ トップ 次へ