ゆめです。どうぞよろしく。

花の妹としてやってきました。
私がゆめです。よろしくね。

まだ緊張していて疲れたかな。

すこしネムネムです〜。

だいぶ慣れてきたかな。

花はビビリ全開でなかなか近づけません。

やっと勇気をだして近づいたけど、これが限界。

何してるの〜。

ゲージの中で元気一杯に跳ね回ります。

動いてばかりいてなかなか撮れず
やっと正面から撮れた写真。

ぴょ〜ん、ぴょ〜ん。

バタン!

ヨロピク!

ゆめは怖いもの知らずで花にどんどん向かっていきます。花はその勢いに圧倒されてたじたじ。

もともと他の犬と仲良くするのが苦手な花。ここはうまくやっていかないと大変になるな〜。

(ハーパパ談)

前へ トップ 次へ