げいじゅつのあき〜2。

お友達に教わった防災の森公園に行ってきたよ。
石の彫刻が展示してあるということで休日のちょっとした遠出です。
ゆめとうさぎ。 余り興味を示さなかったな。

ちょうどアルペンホルンの演奏が始まる所でした。

こちらは猫が籠で寝ている作品。
2ぴきも興味あり〜?

お天気も素晴らしく暑いくらいでした。

園内にある小動物園で孔雀に興味津々のゆめ。

ゆめ:「あれは何でしゅか〜」

山の上には学生達のアートが展示されていたよ。

まぶしいでしゅ〜。

芸術は爆発だぁ〜って誰か言ってましたね。

金の鎧のオブジェです。

これはちょっと怖いですね。夜の公園でこれを
見たら…

お昼は近くのレストランで。

お昼を食べたお店の看板犬しゅんちゃんと写真を撮らせていただきました。

仲良く記念撮影。

公園も秋はいろいろな催し物が行われています。

花もゆめも私達も秋の公園を満喫してきました。

前へ トップ 次へ