秋のヨーキー祭り。

秋のヨーキー祭りに参加しました。
雨が心配でしたがみんなの願いがかなって何とかもってくれました。
写真は少ししかありませ〜ん。

ラン君こんにちは。
ラン君はゆめの親戚さんです〜。
でも花の方が似てるみたい。

何するんですか〜。

今度はわたしの番です〜。

ダイヤちゃん、こんにちは。

リボンちゃんですね〜。

決めのポーズ?!

カノンちゃん。ベビー服が似合ってます。

花は自分の場所から動けず、やっと動いても恐る恐るやってきてはまた戻ったりでした。

ゆめちは気ままに放浪していたのですが、気が付くと隅っこで草など噛んでいるのでした。

みんなワンどうしのあいさつを楽しんでるのに〜。

うちのワンズは…

久しぶりにあったアリエルちゃん。

ますます美犬になったのね〜。

ダイヤちゃんとリボンちゃん、いつのまにかに着替えてる〜。
なぎちゃん、まだまだ元気だね。
ミルク父さんとショコラ君。仲良くカートの中に収まってます。
帰りのCafeでケン太君、疲れたよね。

今回写真を余り撮っていませんでした〜。
でも久しぶり&念願のワンに会えたりして良かったです。
またどこかでお会いしましょう。
ヨーキー祭りを主催して頂いたりんママさん、スタッフの皆様お疲れ様でした。

前へ トップ 次へ