Link
表示文字サイズ:中 推奨
最終更新日:2008/4/25


News
Maki's Work
   
 お知らせとお仕事情報
漫画教室
MAKI TOHNO
   季節労働漫画家・遠野麻紀のPです。 古ーい絵ばかりしか載せてないので、
最近のもちょっとずつUPの予定・・原稿が手元にないので、トレス描きの為手元にある
下絵なんかをぼちぼちUPして行く予定です。 最近ちょっと邦画ブームです。洋画離れ気味・・。
海外猫写真集が出来るくらいあちこちの猫追っかけと化してますが、日本国内では今、
谷中がお気に入り。猫マニアには垂涎の下町ですね〜。短期滞在したい。
年始のバリも無事行ってまいりました。リゾートばかりだったのでそろそろヨーロッパに行きたい
けど、なかなか時間が取れません。 今年は今のところ旅予定なし、寂しい〜。
気まぐれ日記
最近の下絵を何点かUPしました。