Report No.
 14(H3)

日  時
 2004/05/26*19:10〜22:10AM(3.0h)

場  所
 神奈川/横浜港

天  候
 くもり

潮  汐
 小潮/干潮15:33→満潮22:48(東京標準/気象庁HPより)

ゲーム区分
 Heavy Game      Tackles

釣  果
 0       

本日のスコア
 ゲット0匹/ゲーム時間3.0h(ゲット効率0匹/h)  ⇒スコアへ 

PHOTO
 画像なし

【コメント】

前回に引き続きヨコハマです。会社帰りシーバシング。仕事を定時で終え、速攻私服に着替えて18:00には退社。19:00には横浜に到着。22:30には駅に戻らないと終電が間に合わない。タイムリミット付きのゲーム。3時間1本勝負。今日は小潮ながら上げ潮のタイミング。いつものポイントへ。アングラーは私だけ。一帯をランガンで攻める。グラスミノー今回はMをメインに、imaサスケSS弐、gene、smithサージャー、DUOベイルーフのローテーション。サスケSS弐、グラスミノーMにそれぞれショートバイト1回ずつ。が、今回は問屋が卸してくれなかった・・・。そうそううまくはいかないか。22:00すぎまで粘ったがノーフィッシュ。かなり期待して行ったのだが全く釣れなかった。しかし魚がいるとわかっている海に向かってキャストしていたのでそれなりに希望に満ちたゲームで楽しかった。さすがに平日仕事帰りは疲れるが海に向かってのキャストは精神衛生上非常によろしい。私と入れ違えで2名のアングラーがやってきた。やはり深夜〜早朝の時間帯が良いのだろうか。ハマシリーズ、当分続くと思います。