Report No.
 16(H5)

日  時
 2004/07/04*2:00〜5:30AM(3.5h)

場  所
 神奈川/横須賀/かもめ団地前

天  候
 晴れ、無風ベタ凪ぎ

潮  汐
 大潮/干潮(23:59)→満潮5:08→干潮12:24(東京標準/気象庁HPより)

ゲーム区分
 Heavy Game      ⇒Tackles

釣  果
 0匹      

本日のスコア
 ゲット0匹/ゲーム時間3.5h(ゲット効率0匹/h)  ⇒スコアへ 

     

釣場の雰囲気は好きなんだけどねぇ〜

【コメント】

今日は先日デーゲームで辛酸をなめたポイントへナイトゲームリベンジマッチ。ここ最近梅雨だというのに雨がなくシーバスには多少不利かなという思いはあったもののどうしてもここへ行きたかった。2:00AMゲーム開始。グラスミノーM、ママワームの新製品2.5インチ、3インチを中心にたまにはボトムに浮気しながら広範に攻めるが全〜然ダメ。ロストもけっこうあり。空が白みはじめてからはミノーも出動させるがまったくのノーバイト。あんまり無反応だとこちらの集中力も途切れがち。5:30あえなくリタイア。ここは干潮時の下げいっぱいで顔を出したテトラの穴釣りくらいか・・・。ん〜あと1回くらい行ってしまいそうな場所。