2003年10月後半の日記へ 過去の日記リストへ トップページへ

1015


■2003年10月1日〜10月15日


10月15日(水)
 仕事が忙しいのを(自分に対する)言い訳に、ずいぶん更新をさぼってしまった。

 他にも、暇さえあればDVDを焼いたりとか(おそらく大丈夫なんだろうけど、何となく焼いている途中に他の作業をするのがためらわれて放置していた)、スリープさせておいたのを忘れて電源タップのスイッチを切ってしまってPowerMacの電源が入らなくなったり(ビデオカードを抜き差ししたら直った)といったトラブルなどもあって、まあ、そもそも更新するネタがないというのが最大の理由ではあるんだけど、以前は、「さあ、これから更新」という時間だった深夜0時をまわるとどうにも眠くなってそのまま寝てしまうことが多い。年か。


 ケムリズム画像掲示板。舞城王太郎『山ん中の獅見朋成雄』のサイン本に描かれたイラストがアップされている。通販かプレゼントのみだから講談社に本名と住所が知られちゃってるし、イラストが全部違うから誰がアップしたのかすぐ特定されちゃうけど、みんなアップしよう!(←無責任)

2003年9月後半の日記へ 過去の日記リストへ トップページへ

1015