7月へ

8月16日(月) - 引越し引越し

物件決まったぜい
さー。これからは家の片付けなんだけど
今週は、水〜土で予定詰まってるし
明けて月曜もDJだし。いつ準備するんだろ。困ったな
とりあえず、場所は坂上ですよん

つうか、最近のJ−POPとかわかんなくなってしまった
今、HEY HEY HEY見てるんだけど
EXCILEと、オレンジレンジ出てたのですが
nobody knows+なのかなーとかぼんやり思ったりと
もー、わかんねぇよ!めっきり

そんなこんなで、今月は3本DJやりまーす
18日:大学生ナイト @ACE & Qube
おなじみ大ナイです。キューブでダラダラDJやります
今回は、ハウスもきちんとやる予定。
12時くらいのエースのショータイムにパラエさんと出ます

19日:夜怪 @advocates cafe tokyo
アドボのたかき君の身内イベントですよー
2000円飲み放題で、DJとか詳しいことはわからんのですが
J-POPな感じでやるぜー

23日:HOUSE NIGHT @club CORE
夏休みスペシャルでっせ!
今回からトップバッターから2番手に。緊張する
ハウス好きは是非!

ってことで、夏も残りわずかということで
遊びに来てなー

今日の曲
Beenie Man - Good ohh (DJ Gregory rmx)

8月10日(火) - かわいいかおしてバリバリー

ここんとこ、ご、ぶ、さ、た!ごぶさた!

新しいバイト始めたり
なーんか、へこんだり、あがったりとか
そんなこんなでダラダラいつものようにしてました

夏休みは、やっぱりみじけーし!
あっという間に、毎日過ぎていく感じだけど
ホント時間と、金だけを垂れ流ししています

そんな俺は、今月か、来月中に引越しをせねばいけんので
色々準備に燃えてます
って。ぶっちゃけめんどくさいけどさー
どうせ引っ越すならいいところに住みたいって事で
明日から気合いいれて頑張って探します

リハビリ程度に、こんな日記
レスとかは、また今度!
バーイ