それって?(38号)
ふれた人 すべてが幸せになれる
という  石をもっています
  すごい 石なんだよ
(38号)
できることなら
この酒を
頭からカックラッて
朝から布団をかぶって
もだえていたい
タイダU(39号)
ようふく つんでおいたら
         生ゴミみたいに
くさって たいひになってくれりゃいいのに
盲腸(39号)
しばられていた糸だと思っていたもの達が
ドクドクと脈打つ自分の毛細血管だったと
気が付くまで何年かかっちまったんだろう
組織はきらいだなんてツッパって
一体ここがどこだったっていうんだろう
唯生きているそれだけでも宇宙の組織だった
のに 太古昔から結ばれていた仲だったのに
愛し 愛されていたものたちだったのに
真実(39号)
勇気なんてないよ
ただ恐怖に耐え続けただけだから

せきねみゆき作品一覧