ご近所オフでお花見
 

ヨーキー仲間のご近所オフ会が桜も咲き始めた中、開かれました。花もみんなにコンニチワ!

左から、なぎちゃん、空ちゃん、
モモちゃん。

おとなしい空ちゃん。

おやつに集中する、なぎちゃん。

あこさんが買い物に行ったら、その後をずっと見つめる、なぎちゃん。おしりがかわいい!

花はというと・・・

ひとりでくんくん。社交性まったく無し。みんなともっと仲良くして〜

dondon君も来ました。

なぎちゃんスマイル。

JAM君もやって来た。

ICHIGOたんはとっても小さくてみんなから注目されてました。
大人っぽくなったルイ君!
モモちゃんはママ大好き!
空ちゃんは気持ち良くて寝てしまいました。
みんなで記念撮影。

今日はみなさんお疲れ様でした。

お天気にも恵まれ楽しい1日でした。

これからも遊びましょうね〜★

前へ トップ 次へ