2003春のヨーキー祭り

 

春のヨーキー祭りに行ってきました。
たくさんのヨーキーが集まったよ。


とうさん、ここどこ?


人がいっぱ〜い並んでるよ。


ワンちゃんもいっぱいいる〜。


カンキくんとフクちゃん。


さて挨拶しに行こうかな?


くんくん..。


稀典くんはどこに行くのかな?


今日も可愛いちょこちゃん〜。


いちごたんはちょっとお休み。


念願のちわこちゃんを抱っこ。


ミフィーちゃんは毛がサラサラ。


お洋服がバッチリマミーちゃん。


花はご挨拶出来たかな?


ママどこ〜?ミルクくんかな?


記念撮影を後ろから撮ってみたよ。


パパちの傍は影があっていいの〜。


だってモモちゃんあちゅいんだもん


きなこちゃんは誰を見ているの?


みるくちゃんご挨拶が上手ね。


くんくん。。


ヴィヴィアンちゃん何処いくの〜。


あついね〜、JAMくん。


とーさん花も入ってる?


みんな集まってきたよ〜。


ななちゃんおいちいのちょ〜だい!


ちょっと待って〜。


マリンちゃんあちゅいですか?


マリンちゃんは美人さんね。


パフェちゃんかな?


マミーちゃんはひと休みです。


りんママさんのトトくんかな?


いちご&百太郎さんファミリー。


みんな、だんだん慣れてきたかな?


花はとうさんの影でひとやすみ。


空ちゃん、今日は元気だね(^^)。


いちごたんはパパとラブラブです。


ハアハア、あちゅ〜いよ〜!


花ちゃん僕もあついよ…(JAM君)。


のび〜。大きくなった気がちまちゅ


僕もちょっと休もうカナ?


アンジュちゃんいらっしゃい〜。


ハーママこんにちは〜。

とっても暑くて日焼けをした方も多いのでは?(私達もその1人です。)

プリクラ交換では同じ方の所へ2・3回行ってしまうなど、

歳と共にもの覚えが悪くなったと痛感。。。

このお写真の名前等間違っていましたら、教えて下さい〜。

また「うちの子がいない〜。」という方。この次は是非お写真撮らせて下さいね。

*ハーパパ・ハーママ・花*

前へ トップ 次へ