2003年8月前半の日記へ 過去の日記リストへ トップページへ

07310729


■2003年7月16日〜7月31日


7月31日(木)
 そうか! あんな長文、誰も読んでいないに決まっているんだから、あれこれ気に病む必要はないんだ! というわけで、先日までトップページにあった文章は削除しました。8月からは何ごともなかったかのように更新する予定です。


【8月1日追記】
 特定の相手に向けた文章を、相手を明示せずに書くことはあまりやらないようにしているんですが、今回は例外ということで。もしかしたら、まったく違う文脈を読み間違えているだけかもしれないし。
 いろいろと書きたいことはあるんですが、一言だけ。

 ありがとうございます。


7月29日(火)
 とりあえず、通常の日記の形式にもどします。
 とはいえ、小説はまったく読んでいないので、今のところ書くこともないのですが。


 昨日までの文章はとりあえずこちらに移動しました。(削除しました)

2003年7月前半の日記へ 過去の日記リストへ トップページへ

07310729