WindowChromeのSample HelpDesk

WindowChromeのSampleとして作成したHelpDeskシステムをご照会します


2.操作説明


メニュー画面

「ヘルプデスク」ボタンをクリックします。

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一覧表画面

「一覧表」画面が開きました。

新しくデータを登録してみましょう。
「新規登録」ボタンをクリックします。

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新規登録画面

「新規登録」画面が開きました。

新しくデータを登録してみましょう。

クリックすると拡大します

■「受付番号」を入力する為にダミーボタンをクリックします。「本日の西暦下2桁-月日-0000」が入力されます。

■「「受付年月日時」を入力する為に本日ボタンをクリックします。本日の「月日時間」が入力されます。

■「対応状況」を入力する為に右の下書ボタンをクリックします。ボタンのラベルが入力されます。

■「製品名」を入力する為に貼付ボタンをクリックします。
 「Microsot C# WPF WindowChromeプログラミング」が入力されます。

■「タイトル」に手入力をします。

■当方の「問い合わせ内容」に手入力をします。

■質問の右の「貼付」ボタンをクリックします。
 社員マスターから入力者の会社名・社員名・メールアドレスが編集されます。

■「登録実行」をクリックします。

■閉じる」をクリックします。


一覧表画面

「下書」ボタンをクリックします。

今、一覧の中に登録した「WPFでListBoxの使い方」が表示されていますので、クリックして
「詳細」ボタンをクリックします。

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詳細

「詳細」画面が開きました。

先ほど登録してものです。

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■「閉じる」ボタンをクリックします。

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■「対応中」をクリックします。

一覧の一番上の「C#Windowフォームプログラミングの経験者がWindowChromeを習得するには?」を
クリックします。

「詳細」ボタンボタンをクリックします。

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詳細画面が開きました。

詳細画面

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添付資料の照会

左の「問い合わせ内容」のところの「File」ボタンは「問い合わせ内容」に添付資料があることを示しています。

左の「対応内容」のところの「File」ボタンは、「対応内容」に添付資料があることを示しています。

「問い合わせ内容」のところの「File」ボタンをクリックします。

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ディレクトリを検索する画面が表示されます。
「ファイル名で検索」ボタンをクリックします。

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このフォルダ内にあるファイル名が表示されます。

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中身を見たいファイル名をクリックして、「ツールで開く」ボタンをクリックします。

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ファイルが開きました。

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ファイル名の拡張子で開くツールが決定します。


「フォルダを開く」ボタンをクリックしますとフォルダが開きます。。

クリックすると拡大します

ファイル名の拡張子で開くツールが決定します。